ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会社の先輩方6名と飲み会を開くことになったのですが、 どこか渋谷、神泉付近でお酒料理が美味しく個室でゆったりできるお店を知っている方いませんでしょうか?

たむこ

質問

渋谷で会社の先輩方6名と飲み会を開くことになったのですが、
どこか渋谷、神泉付近でお酒料理が美味しく個室でゆったりできるお店を知っている方いませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこなー!個室でゆっくり話せるところ探すぺこー!

みな

みな

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

8名まで入れる個室がありますよ。ゆっくりとお食事ができます。お料理は新鮮なお魚料理がメインなのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

全席個室 湊一や 渋谷道玄坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747781/

お刺身や天ぷらなど、お酒に合う和食が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
落ち着く和風の個室でゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

駅から1分です。全席個室なので互いに周りを気にせずゆっくりと飲めますよ。もちもちとしたマグロの食べ比べもできますよ。

お店をチェックする

たむこ

たむこ

20代

皆さまありがとうございます!!
予約取れるか聞いてみますー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line