ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

27日水曜19時に東京駅周辺で6名個室禁煙希望です。飲み込みで一人あたり5000円程度で、和食、もしくは焼肉、のお店をお願いします。

モフモフ

質問

27日水曜19時に東京駅周辺で6名個室禁煙希望です。飲み込みで一人あたり5000円程度で、和食、もしくは焼肉、のお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャケちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

シュシュ

シュシュ

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

日本酒の種類が豊富な和食バルはいかがですか。お肉もおいしいですよ。個室もありますのでよければどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

宮崎料理 万作 丸の内KITTE店|居酒屋|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024149/#basic

有田焼の御膳はおすすめです。こちらは予約のみなのでよければ検討してみてくださいね。個室で禁煙対応できます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

伊達の牛たん 焼き処 広瀬|焼肉・韓国料理|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005044933/

仙台伝統の牛タンがいただけますよ。自分で焼くスタイルです。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line