ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡の中洲川端駅の近くで10人弱で掘りごたつの居酒屋を探しています。予算はあまり高くないほうが嬉しいです。宜しくお願い致します。

こーや

質問

福岡の中洲川端駅の近くで10人弱で掘りごたつの居酒屋を探しています。予算はあまり高くないほうが嬉しいです。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

掘りごたつってなんかいいぺこよな!足がゆっくりできるから好きぺこー♡

ヤマト

ヤマト

非公開

藤よし (ふじよし) - 天神南/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000075/

こことかいかがですかー?
掘りごたつもあるみたいです!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

やぶれ居酒屋 まさかど 中洲店(中洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989038/

こちらのお店はいかがでしょうか?
もつ鍋、焼き鳥といただけますよ。
掘りごたつ個室あります!
是非チェックされてくださいね

お店をチェックする

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

酒と和みと肉と野菜 中洲店(中洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973751/

掘りごたつあり、何人でも個室でいけるお店で予算は4000円程度です。飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line