ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口周辺で、朝から友人と美味しいモーニングを頂きたいと考えています。雰囲気の良いお店がありましたら教えて下さい🙏🏻💛

saya

質問

西宮北口周辺で、朝から友人と美味しいモーニングを頂きたいと考えています。雰囲気の良いお店がありましたら教えて下さい🙏🏻💛

まいちー

まいちー

30代

MONDIAL KAFFEE328 Diamond cross (モンディアル コーヒーサンニハチ ダイアモンド クロス) - 西宮北口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28045762/

こちらのおしゃれで落ち着けるカフェでモーニングはいかがですか?カフェラテとフレンチトーストが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりモーニングいただきたいぺこなー!

めぐりん

めぐりん

30代

ヘルシンキ・ベーカリー (Helsinki Bakery) - 西宮北口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009348/?lid=header_restaurant_detail_review_list

西宮ガーデンズの中にあるこちらのベーカリーはいかがでしょうか?オシャレでお得なモーニングあります。エッグベネディクトパンケーキが美味しかったです♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーニングいいお店見つかったぺこー??
いいとこ見つかるといいぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line