ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、居酒屋で二人で行けるとこ! 1人4000円くらいが希望です

きゃりー

質問

五反田、居酒屋で二人で行けるとこ!
1人4000円くらいが希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末、ゆっくり2人でご飯食べられるのって、しあわせものぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室 あぶみ邸 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h3kmuazg0000/
こことかどうですか?
お二人から使える個室のある居酒屋さんですー!
馬刺しなどなど美味しいものそろってますし、個室なので恋人同士ご夫婦でまったりするにはちょうどいいかも!です((*´∀`*))

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

とめ手羽 西五反田店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13142126/
ここの手羽先がとっても美味しいのでぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

かくれが個室居酒屋 れんま 五反田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nzh92zu30000/
ここはどうですかね(っ*’ω`с)
個室ありでゆっくりできるかなと(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line