ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、誕生日サプライズをしてくれるカワイイくておしゃれで美味しい店を探しています!人数は7人です。個室で、盛大にお祝いしてくれる感じだと嬉しいです!

shi

質問

梅田で、誕生日サプライズをしてくれるカワイイくておしゃれで美味しい店を探しています!人数は7人です。個室で、盛大にお祝いしてくれる感じだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日サプライズぺこなー!お友達を感動の嵐にしちゃうぺこー♡

フィガロ

フィガロ

30代

アムブロシアー ambrosia 梅田(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012683/

平日限定でデコレーションをしたお部屋を準備してくれます。風船や飾り付けが可愛らしいですよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

イタリアンバール サンシーロ San Siro 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000035464/

イタリアンバルはいかがですか。スペシャルなデザインプレートなど注文できますよ。喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ミュゼ茶屋町 スパニッシュイタリアン&テラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752021/

こちらのお店はサブライスで誕生日のお祝いをしてくれますよ!個室もありオシャレなので女子会にピッタリですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line