ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川周辺で美味しいランチが食べられるお店探してます!雰囲気が良くてお洒落なお店教えて下さい(^-^)/

ゆか

質問

立川周辺で美味しいランチが食べられるお店探してます!雰囲気が良くてお洒落なお店教えて下さい(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

えなたん

えなたん

10代

立川 ランチ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AB%8B%E5%B7%9D%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=7958858320608018781

ここなんかどうでしょうか?
フレンドリーな接客をしてくれるので楽しくお食事ができますよ
よかったらいってみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で仲良くランチ♡いいぺこなー!!

まるはる

まるはる

非公開

DS100%カレー (DS100%CURRY) - 立川北/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13163408/

カレーはどうですか?
牛すじカレーが絶品です。
他にも本格的な美味しいカレーがそろってますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

リュドコマンセ ナチュール (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eerph0cy0000/

上品な感じで、ランチデートはどーですか?
真っ白な店内がとても素敵で、
お顔も明るく綺麗に見えますよ♫

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

るもん - 立川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13122150/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お店の雰囲気も良くて、ごはんも美味しかったです!
店内入ると、ビックリする大きな大木があったり♫
ランチのメニューは載っていないので
口コミご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます(^-^)/
ぜひ行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line