ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅で8人くらいで女子会できるとこを探しています! お酒はあんまり飲めません。

そら

質問

八王子駅で8人くらいで女子会できるとこを探しています!
お酒はあんまり飲めません。

もっちー

もっちー

非公開

Private Dining 澄花‐sumika‐ 八王子北口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/72zpyud90000/

サラダやお魚、和食料理など女性が好きそうなメニューがたくさんあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこかー!!お酒あんまり飲まないぺこな!ごはんおいちーとこがいいぺこなー!

アームウッド

アームウッド

20代

ハチオウジ バル (HACHIOUJI BAL) - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

おしゃれな店内です。野菜のたっぷり使われたメニューも多いですよ。パスタなどオススメです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ハチオウジ バル (HACHIOJI BAL) (八王子/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000022909/

どのメニューもおいしいイタリアンバルはいかがですか。釜焼きのピザがおいしいのでぜひ食べてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

カーヴ隠れや 八王子店(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134267/

テーブル席の個室がある居酒屋さんはどーですか?
女子会だと、靴までオシャレにして行くと思うのでお座敷個室よりは良いかなと思います(*^^*)是非ご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line