ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

喫茶店の様な静かで落ち着いている伊勢崎の穴場の様なカフェに行きたいです(=^ェ^=) 誰か良いお店を教えて頂けませんか?(=^ェ^=)

うみぶた

質問

喫茶店の様な静かで落ち着いている伊勢崎の穴場の様なカフェに行きたいです(=^ェ^=)
誰か良いお店を教えて頂けませんか?(=^ェ^=)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うみぶたちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場カフェぺこなー!静かなとこで読書とかしちゃうぺこ??

えなたん

えなたん

10代

伊勢崎 カフェ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B4%8E%20%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=8983090022960387252

ここなんかどうでしょうか?
ひっそりとした感じで静かなのでゆっくりとしたカフェタイムにできると思いますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

きっちゃこ - 伊勢崎/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10006942/#rst-data-head

オシャレな外観です。ごはんもしっかりたべられますよ。駅から距離があるのですが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

うみぶた

うみぶた

30代

みなさま、ありがとうございました〜d(^_^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line