ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、絶対、高級感がある所ありませんか?

ますます寿司が好きになる

質問

池袋で、絶対、高級感がある所ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

絶対高級感あるとこぺこなー
お寿司にこだわってるわけじゃないぺこな?
予算的には決まってるぺこ?

まるはる

まるはる

非公開

魚真 - 東池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/

こちらのお店はどうですか?
高級感ありますよ。
もちろんネタは新鮮で間違いなく美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

月亭 池袋 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g014702/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのしゃぶしゃぶが美味しいお店はいかがですか?座敷個室があり、高級感ありますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

情熱ダイニング IROHA(いろは)|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051844/

築地から毎朝仕入れる新鮮な鮮魚が美味しいですよ。刺身の盛り合わせは見た目も美しいですよ。接待にもお勧めです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

山海亭 池袋ホテルメトロポリタン店(池袋西口/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000145315/

鉄板焼きはいかがでしょうか!?
接待にもお使い頂けるお席もございますので、ご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

キュイジーヌ エスト | 池袋の夜景がきれいなレストラン
http://www.metropolitan.jp/restaurant_list/est/

メトロポリタン東京に入っているお店です。こちらも、かなりの高級店です。
接待向けの個室もございますが、ご人数が少ないと難しいかと思います。
こちらも宜しければご参考までに
ご覧ください^ - ^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

天空の庭 星のなる木 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085705/

高層階での接待はいかがでしょうか!?
半個室もございます。
気分よくお食事出来るかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line