ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で1人飲みできるお店を教えてほしいです!

ぷーちゃん

質問

高田馬場で1人飲みできるお店を教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも楽しめるお店ぺこなー!
おいちーもの食べて飲むぺこー!

こぐま

こぐま

20代

カフェダイニングウルスラ (Cafe Dining URSULA) (高田馬場/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000424443/

カフェバルのお店はいかがでしょうか?店内もお洒落ですし1人でも落ち着いて飲めますよ。お料理も美味しくて是非とすすめしたいです!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

口福 西早稲田店 - 高田馬場/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13166866/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
1人飲みできるらしいです( •̀∀︎•́ )✧︎
食べ放題プランもリーズナブルなお値段でありますよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

Bar Jubilant (バー ジュービラント) - 高田馬場/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13095046/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのバーは気軽にフラっと行けるのでオススメですよ♪
1人でもカウンターでゆっくりお酒を楽しめます(*^◯^*)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

浦野屋 やきとん てるてる (やきとん てるてる) - 高田馬場/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161176/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しくてリーズナブルな焼き鳥がいただけますよ。日本酒焼酎ワインもあります。入りやすいお店ですよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line