ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚市内で、焼き鳥のお持ち帰りできるお店しりませんか? 教えてください。

のり

質問

30代男性

平塚市内で、焼き鳥のお持ち帰りできるお店しりませんか?
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あの茶色の紙袋に、たっぷりタレをかけてもらうアレぺこなー!ヨダレがでてきたぺこー

lapin

lapin

非公開

盛ダイニング - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ej7bsgd20000/
ここテイクアウトできるそうですよ!
お店には行ったことあるんですがテイクアウトはしたことないんで問い合わせてみてください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ハマケイ 平塚店 - 平塚/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14043945/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
昔からある鶏総菜屋の焼き鳥屋さんでテイクアウトできますよ♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

はぐれ鳥(ハグレチキン) メニュー:おすすめ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4jydmr10000/menu1/
平塚駅から徒歩5分のお店です。テイクアウト可で、100円から焼き鳥がありますよ!とても美味しいのでおすすめです^ ^

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

テイクアウト専門店なので気軽にお持ち帰りできます!
ハマケイ 平塚店 - 平塚/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14043945/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

やきとり工房 平塚店 平塚/本格炭火焼き居酒屋-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7e400/

居酒屋さんですが、居酒屋利用しなくてもテイクアウトのみOKです!5時から営業しています。直接お店にオーダーに行っても電話で時間予約、どちらでも大丈夫です。炭火焼きの美味しい焼き鳥です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line