ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、ワンプレートディナーのあるカフェご飯的なお店ありませんか?1500円くらいで済ませたいです。

侑加

質問

渋谷で、ワンプレートディナーのあるカフェご飯的なお店ありませんか?1500円くらいで済ませたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワンプレートの美学ってあるぺこなー!
おいちーそーに見えて満足感もあってオシャレでいいぺこ♫

いなほ

いなほ

30代

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159526/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのカフェいかがですかー?
夜カフェご飯がけっこう豊富ですよ☆お店もお洒落なのでオススメです♪( ´▽`)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ケバブカフェ (Kebab Cafe) - 渋谷/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120406/?lid=header_restaurant_detail_review_list

トルコ料理のお店のワンプレートディナーはいかがでしょう?ボリュームのあるケバブとライスなどもりもりワンプレートに乗っててリーズナブルです◎

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

東京基地 離 スペイン坂店|元祖リゾット屋さん。大人が子供にもどれる秘密基地。
http://1or8-kichi.com/tokyokichihanare/index.html

ワンプレートではないのですがリゾットが1000円ほどで食べられるお店はいかがでしょうか?とても美味しく店内もお洒落ですよ。是非おすすめします!

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

もう一声ー!

うーぷ

うーぷ

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

屋根裏っぽいオシャレなカフェはどうですか?ソファでゆっくりできます。彩りの良いボウルご飯が食べられますよ〜!

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

もっと安いところないかなあ?

すいちゃ

すいちゃ

40代

Chelsea Cafe 渋谷マークシティ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fhc80up00000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜ご飯だいたい1000円ちょいでいただけますよ。
パスタやライスセット等メニューいろいろありますのでチェックされてくださいね

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ダブルトールカフェ DOUBLE TALL CAFE 渋谷店(渋谷東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000741385/

ここのカフェならプレートメニューとドリンク合わせて1500円くらいにおさまるので比較的リーズナブルじゃないですかね(・x・)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line