ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日のお祝いを、中目黒の飲食店でする予定です! その際サプライズでバースデーケーキを用意しようと思ってるのですが、中目黒で21時頃まで開いていて、美味しいケーキ屋さんありますか? ご存知でしたらぜひ教えてください‼︎

あややん

質問

彼の誕生日のお祝いを、中目黒の飲食店でする予定です!
その際サプライズでバースデーケーキを用意しようと思ってるのですが、中目黒で21時頃まで開いていて、美味しいケーキ屋さんありますか?
ご存知でしたらぜひ教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー!おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫

saki

saki

30代

エコール・クリオロ 中目黒店(中目黒/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000744390/

21時までやってるこちらのケーキ屋さんはいかがでしょう?
華やかなケーキでバースデーのサプライズにもぴったりですよ!美味しさも定評あります!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

写真一覧 グリーン ビーントゥバー チョコレート(green bean to bar chocolate) 中目黒 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100001243923/photos/

21時までやっています。ケーキ屋さんではないのですがチョコレート専門店です。ホールケーキはなく小さいケーキなら置いてあります。お洒落でとっても美味しいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

バンセンヌ - 中目黒/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008386/

中目黒駅から少し距離がありますがこちらのケーキ屋さんオススメです☆
21時まで営業してて、とっても可愛くて美味しいケーキがたくさんありますよ。
ホールケーキも予約できるので良かったら(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line