ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕方から、天満で嫁の両親と4人で食事します。 ジャンルは問わないんですが、 予算1人4000〜5000円で、 感動できるような未体験な味に 出会いたいです。 オススメ教えてください!

はらぺこ

質問

夕方から、天満で嫁の両親と4人で食事します。
ジャンルは問わないんですが、
予算1人4000〜5000円で、
感動できるような未体験な味に
出会いたいです。
オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その値段で未体験の味ってなると、みんな凄い方向に行っちゃうかもぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でも、きっと凄いところが出てくるはずぺこ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ごますりちゃんこ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k425400/
商標登録もされているごますりちゃんこの発祥のお店です。具沢山のちゃんこ鍋は様々な出汁によって深い味わいがしますよ!みんなで鍋を突けばさらに良い関係になれること間違いなしです^ ^

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

家族へのおもてなしにこちらがおすすめです!あまり見かけないフカヒレの刺身なんてどうですか?
きち屋 南森町店 - 大阪天満宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27083709/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

けとばし屋チャンピオン 天満店 天満/馬肉料理 焼肉 鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27066507/

福島の馬肉料理有名店の味を天満でも堪能できます。馬刺しを食した方は多いと思いますが、馬肉の焼肉もタレに良くあって絶品です。馬肉の美味しさに開眼できますよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

皆さんありがとうございます!

中ちゃん

中ちゃん

非公開

関西では数少ない、薫製料理メインのお店です☆
新しい発見だらけで、美味しいです(^o^)/

「けむパー」
http://kemupa.com

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line