ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿にゆっくりできるオシャレカフェありませんか? 仕事の話ができるような静かなお店希望です。

ささき

質問

原宿にゆっくりできるオシャレカフェありませんか?
仕事の話ができるような静かなお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでまったりお話するぺこなー!
雰囲気のいいランチのおいちーとこさがすぺこ♫

akane

akane

20代

モントーク (Montoak) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000012276/

原宿駅から7〜8分くらいのところにある落ち着くカフェです。
席の間隔がしっかりあり、ゆったりランチしながら、お仕事のお話しもしやすいですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ナルーカフェ (NALU cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/

表参道駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?一本路地に入ったところにある静かなお店です。雰囲気もよく壁にはギャラリーになっている作品が並べられています。ソファ席なのでゆっくりビジネスにも使えます。お食事メニューもありますよ。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

ジャルダン・ド・ルセーヌ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p251800/

ヨーロッパを基調としたお店で、8名までの個室があるので静かな空間でお話できますよ!

雰囲気もとてもおしゃれですよ\(^o^)/

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

yao (ヤオ) - 原宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032507/

こちらはオシャレな造りです!静かなのでゆったりとくつろげますよ!仕事の話をするにはぴったりなお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line