ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から蔵前駅に行くにですが、サクッと30分で食べられるおすすめランチを教えてくださいませ~

マイクラパパ

質問

今から蔵前駅に行くにですが、サクッと30分で食べられるおすすめランチを教えてくださいませ~

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

多忙なパパンぺこなー!
サクッとおいちーの食べるぺこ!
急ぎすぎて喉に詰まらせたら
僕がトントンしてあげるぺこよー

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

多忙なパパンです~

ちえ109

ちえ109

30代

BLISS (ブリス) - 蔵前/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13025662/

こちらのインドカレーはいかがですか?カレーなのでサクッと食べられて、もちもちのナンが美味しいですよ

お店をチェックする

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

出来れば大江戸線の蔵前駅近郊を希望しますぅ〜

エリカ

エリカ

30代

牛肉麺 北京家 蔵前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/53upgtdt0000/

こちらの北京料理のお店いかがですか?駅近くで行きやすいです。麺類やごはんものなど、パパッと忙しランチできますよ!

お店をチェックする

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

ちえさんエリカさん、早速のご提案ありがとうございます!

yuumo

yuumo

30代

とんかつ すぎ田 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5vne75bh0000/

忙しいときにも美味しくいただけるこちらのとんかつ屋さんいかがですか?
ミシュラン掲載の人気店です。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

パパン、午後もがんばってくださいーo(^▽^)o

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

とんかつ食べたい〜

マイクラパパ

マイクラパパ

40代

やばい。ペコったーのキャッチコピー考えていたら、電車乗り過ごしてしまった。ランチは打ち合わせの後にしますぅ。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line