ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月の26日20時に 渋谷で5から7名で個室。 モニターやプロジェクターでDVDが流せるお店が希望です。 どなたかお願い致します!m(._.)m

けんさん

質問

今月の26日20時に
渋谷で5から7名で個室。
モニターやプロジェクターでDVDが流せるお店が希望です。
どなたかお願い致します!m(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんさん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろいろ設備が整ってるお店ぺこな!
7人でちょっとしたパーティぺこ?
個室でゆっくりできるお店教えてもらうぺこ!

けんさん

けんさん

30代

ちなみに用途は誕生日祝いです!

後藤

後藤

30代

8528 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2gg1gy7k0000/

ピザが美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
個室があり、ゆったりくつろいでお食事しながらDVD鑑賞できそうです。プロジェクターも使えますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

リゾート個室 ALOHA Dining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

7名で入れる個室のあるこちらのお店いかがですか?リゾートっぽいおしゃれなインテリアでお誕生会にもおすすめです。プロジェクター借りられますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

チーズ × 個室バル Color 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058437/

おしゃれな個室のあるこちらのダイニングバーいかがでしょう
チーズフォンデュが美味しいですよ!プロジェクター、スクリーンなどもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line