ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、今からランチが食べられるところを探してます。 あまり高価じゃないところが嬉しいです。 女性二人ですー

もちこ

質問

六本木で、今からランチが食べられるところを探してます。
あまり高価じゃないところが嬉しいです。
女性二人ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー!
おいちーもの食べながら楽しい話でもしてゆっくりしてぺこな♫

マロン

マロン

30代

日本料理 徳 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6kn5rrj60000/

お魚やすき焼きなどのランチかコスパよくいただけるこちらのお店いかがですか?
納豆や卵もつけられますよ!
ゆったりランチできます。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鶏三和 東京ミッドタウン店 (とりさんわ) - 六本木/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13098270/

東京湾ミッドタウンでこのお値段はないですよ。
600円代で食べられます。サクッと食べるのにお勧めです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

GREEN ASIA 六本木ヒルズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g347401/

マッサンカレーやパッタイなど、アジアンなランチがいただけるこちらのお店いかがですか?
今から入れますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

sakura食堂 (サクラショクドウ) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13086511/

野菜ソムリエが作るヘルシーなご飯がいただけますよ。どことなくほっとした雰囲気のお料理です。

お店をチェックする

もちこ

もちこ

30代

回答ありがとうございました!
よくわからない場所だったのでとても助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line