ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になっている先輩と夜ご飯を食べるカジュアルなお店を探しています。渋谷で18時くらいからのつもりで、少しお酒も飲めてゆっくりできると嬉しいです! また、2件目に良さそうなバーなどもありましたら教えてください♩

茉莉

質問

気になっている先輩と夜ご飯を食べるカジュアルなお店を探しています。渋谷で18時くらいからのつもりで、少しお酒も飲めてゆっくりできると嬉しいです!

また、2件目に良さそうなバーなどもありましたら教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人の距離が縮まるお店がいいぺこなー。
バーも選んで、トータルでプロデュースするぺこー!

ニャース

ニャース

30代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こことかどうですか?
あ、渋谷でいいですか?
カジュアルな感じも、ありつつオシャレで美味しいお店なのでデートにもいい感じかと!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

個室ダイニングバル ダリの家 渋谷センター街店|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036660/
イタリアン&肉バルのお店です。カジュアルながらもおしゃれでデートにはおすすめですよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

あんまりガヤガヤしたところは苦手ですか?
道玄坂のマルハチが、ワイワイしててお酒もご飯も進みますよ。

慶介

慶介

30代

二次会は道玄坂を登ったところにある、レガートさんが良いと思います。夜景眺めながら美味しいお酒飲めます。

あんり

あんり

非公開

kawara CAFE & DINING 渋谷文化村通り店 渋谷/ダイニングバー カフェ
http://s.hitosara.com/0004026918/

おしゃれなダイニングバーで、お酒とお食事を楽しめますよ!ソファ席もあるのでくつろげると思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

BEE8 渋谷/ダイニングバー イタリア料理 バーラウンジ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001026/

2軒目でしたら、こちらのバーが雰囲気良し、落ち着けて居心地が良いのでオススメです。カウンターでゆっくりお酒と会話を楽しむのも良し、ソファ席でくつろぎなからの時間も楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : バー グルーム (Bar groom)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13124112/dtlphotolst/

こちらはいかがでしょう?(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

ちょっと値ははりますがココかなりお勧めです。
お土産にトリュフマスタードをいただけます。

シブヤ・ベッド (SHIBUYA BED) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041717/

お店をチェックする

茉莉

茉莉

20代

皆様アドバイスありがとうございます!
先輩が行きたいお店があるとのことでそちらに伺ったので、次会う時のお店決める時に参考にさせていただきます♩

たくさんの提案ありがとうございました\(^o^)/!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line