ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で一人で入れるプチプラな夜ご飯のお店知りませんか?お酒は飲まない予定です!

ぽー

質問

表参道で一人で入れるプチプラな夜ご飯のお店知りませんか?お酒は飲まない予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様で楽しめるとこぺこなー!
ぽーちゃんがおいちー夜ご飯リーズナブルに楽しめるお店探すぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

ザ・サードバーガー 青山骨董通り店(表参道/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000755452/

野菜を食べるバーガーが特徴のこちらのお店はいかがでしょうか?カウンター席があるのでひとりでも気軽に入れますよ。お店の雰囲気もいいです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ANTEP KEBAB(アンテップケバブ)(地図/写真/原宿/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31juzcx30000/

美味しいチキンでいただくこちらのお店のケバブはいかがでしょう?
お野菜の増量が無料でお得感あり、プチプラでごはんできますよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

LOTUS (ロータス) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

こちらは夜遅くまでやってるカフェです。千円ほどでご飯が頂けますよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

こちらのお店はいかがでしょうか?
発酵食材など体に良い調理法で食事ができますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

カレーうどん 千吉 表参道店
03-3400-4920
東京都港区南青山5-6-25
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13018997/

駅から歩いて1分でカレーうどんはいかがでしょうか?
こちらさっぱり系で美味しく頂けますし、1人でも入りやすいです!

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

天馬 青山店 - 表参道/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13174013/

カレーがメインですが、他にも色々あります。持ち帰りはかなり遅くまでやっていて、値段も800円前後でリーズナブルです。カレーパンが大人気です!

お店をチェックする

ぽー

ぽー

20代

みなさんありがとうございます!!
体調不良で行けなくなっていたので今月チャレンジしてみます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line