ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5、60人人くらいでお店を探してます。 ・1人あたりの予算は5,000円 ・東京駅〜銀座〜新橋あたりで ・出来れば貸し切り ・飲み放題付き ・BBQ ・ビアガーデンとか

いち

質問

5、60人人くらいでお店を探してます。

・1人あたりの予算は5,000円
・東京駅〜銀座〜新橋あたりで
・出来れば貸し切り
・飲み放題付き
・BBQ
・ビアガーデンとか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すご〜く大人数ぺこな。。。
いちちゃんそんな人数の幹事大変ぺこな、
僕たちができる限りお手伝いするぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「東急プラザ銀座」ビアガーデンが7月1日オープン。夜景とブラジル料理で乾杯! - T-SITE LIFESTYLE[T-SITE]
http://top.tsite.jp/lifestyle/table/i/29359776/

ここなら大人数でもいけそうぺこけど、ご予算は6000円ぺこ…。どうぺこかなー

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ビアガーデン 天空テラス 新宿東宝ビル前店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137321/

こちらのビアガーデンはいかがですか。飲み放題付きで3,500円からありますよ受ければ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

居酒屋 十米 新橋 レンガ通り店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000958089/

新橋駅至近で25名以上70名までフロア貸切オーケーのこちらはいかがでしょう?
バーベキュー系お料理はありませんが、美味しく頂けると思います!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

天空のビアガーデン「Terrasse」(東京サンケイビル)
http://www.tokyobeergarden.com/tokyo/terrasse.php

こちらのコース料理2時間飲み放題が付いてご予算でいただけますよ。テラス席もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line