ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺(できれば駅北東側のルーセント、JPタワー方面)で美味しいランチ教えてください!予算は1000〜2000くらい(多少前後してもいいです) こってりではなく優しい味が希望です。 できれば平日の混み具合、比較的空いてる時間帯なんかも教えてもらえるとうれしいです(^o^)

Sachi

質問

30代女性

名古屋駅周辺(できれば駅北東側のルーセント、JPタワー方面)で美味しいランチ教えてください!予算は1000〜2000くらい(多少前後してもいいです)
こってりではなく優しい味が希望です。
できれば平日の混み具合、比較的空いてる時間帯なんかも教えてもらえるとうれしいです(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼って結構時間ないぺこから、空いててすぐ座れる方がいいぺこなー
おいちーランチみつけるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイストシックス (TASTE-6) - 亀島/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23004981/

お野菜モリモリ、ヘルシーランチはどうぺこー?
ルーセントタワーからすぐぺこ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

吉珍樓 ルーセントタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n640700/

ルーセントタワーにあるこちらの中華のお店いかがでしょう?
あんかけごはんなど、優しい系の中華メニューもありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

本格串焼とへぎそば 濱匠 名駅別邸(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n128804/

優しいお味の和食がいただけるこちらのお店いかがですか?へぎそばが美味しいですよ!丼とのセットもあり、ボリュームあります!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

朧月夜 名駅本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n092901/

あっさりめの味付けで暑苦しい季節も食べやすい和食の御膳がいただけるお店です。
お肉料理にお魚料理など、メニューの種類が豊富です。

お店をチェックする

P

P

20代

蔵人厨ねのひ 名古屋駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n648900/

ミッドランド4階にあるお店です。並びますが11:00開店なので、少し前に行けばすぐ入れます。
和食系の定食がお値打ちでいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line