ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅近で2人で面談とか仕事の話ができるカフェやファミレスってありますか?できたら電源があると嬉しいです。

りーな

質問

八王子駅近で2人で面談とか仕事の話ができるカフェやファミレスってありますか?できたら電源があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりランチしながら話し合いぺこな♫
PCとかも使うなら電源欲しいぺこなー

こぐま

こぐま

20代

タリーズコーヒー 八王子アイロード店【八王子駅/京王八王子駅・東京都八王子市】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17189.html

駅近であればこちらが便利ですよ。Wi-Fiも飛んでますし、喫煙席もあります。店内もそこまで狭くないのでぴったりだと思います。

お店をチェックする

sato

sato

20代

喫茶パティオ コーヒー & 特製カレー
http://patio88.web.fc2.com/

こちらの喫茶店はいかがでしょう?
電源が使えますよ!ランチメニューも
カレーなど、美味しいです。落ち着いてお仕事のお話しできます。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

タリーズコーヒー 八王子アイロード店 - 京王八王子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13055258/

こちらのタリーズは電源かつかえますよ!
八王子駅からのアクセスもよく、待ち合わせしやすくておすすめです。
ランチも軽いものですが、あります。

お店をチェックする

りーな

りーな

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line