ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母(50歳)より希望があり、 都内のホテルのランチビュッフェを探しています。 私は仕事がある為、来店は土日になる予定です。 予算は特に決めておりません。 私も母も量を沢山食べたいというよりは、 良いものをいろいろな種類食べたいという感じで、 スイーツの種類が多いと嬉しいです。 どこが良いのかネットで探してはいるのですが、 なかなか決められない為、 情報よろしくお願いします!

こころ

質問

母(50歳)より希望があり、
都内のホテルのランチビュッフェを探しています。

私は仕事がある為、来店は土日になる予定です。
予算は特に決めておりません。
私も母も量を沢山食べたいというよりは、
良いものをいろいろな種類食べたいという感じで、
スイーツの種類が多いと嬉しいです。

どこが良いのかネットで探してはいるのですが、
なかなか決められない為、
情報よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こころちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

まるはる

まるはる

非公開

リュクス ダイニング ハプナ (LUXE DINING HAPUNA) - 品川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001531/

こちらはどうですか?
やはり定番の美味しさです。
洋食から和食 デザートまで種類も豊富でゆったり出来ると思います。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/glasscourt

定番どころなのですが、新宿の京王プラザホテルのランチビュッフェなどいかがですか?
スイーツビュッフェも夏限定でやってるみたいですよ!
http://www.keioplaza.co.jp/event/summer

こちらのホテルはどのレストランもとても美味しくお勧めです❤️

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

VIEW & DINING THE Sky/ホテルニューオータニ 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101013#restInf

こちらいかがでしょう!
お料理も、特にスィーツがとても美味しかったですよー!
世界最大級の回転展望ダイニングで70分間かけてゆっくりと360度回転し、東京の街を一望することができるのでお母さまと楽しまれるのにいいお店ではないでしょうか😃

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

TENQOOビュッフェランチ | 丸の内のレストランならホテルメトロポリタン丸の内
http://www.hm-marunouchi.jp/menu/tenqoo-4-1-2/

テンクウは東京駅直結していて、メトロポリタン丸の内のレストランです。ランチビュッフェが美味しいです。デザートもありますよ。27Fにあるため景色がよく新幹線がまるで鉄道模型みたいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line