ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で監獄とか幽霊?などのテーマの居酒屋やカフェがありますがそれって怖いですか? オススメありますか?

ゆーりん

質問

東京で監獄とか幽霊?などのテーマの居酒屋やカフェがありますがそれって怖いですか?

オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

桃

30代

遊麗 (ゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/

吉祥寺にたる居酒屋です。店員さんが幽霊のコスプレをしていたり、メニューも何かと凝っていて楽しめます。
そんなに怖くないですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

店舗一覧 | 監獄レストラン ザ・ロックアップ
http://www.lock-up.jp/shop/

監獄をテーマにしたレストランで店内のインテリアからメニューまで統一されてます。
実際は怖いというより面白いです笑
特に店員さんが、ユニークです。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

アルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078504/

ここは刑務所病院がコンセプトの居酒屋です。怖いというより悪ノリ系です^^
ドリンクも料理も見た目や名前が普通じゃない感じですね(@_@)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line