ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で3名で、晩御飯たべれるとこ探してます。 お酒は1.2杯飲むくらいで3000円以内で済むところがあれば教えてください!

かず

質問

池袋で3名で、晩御飯たべれるとこ探してます。
お酒は1.2杯飲むくらいで3000円以内で済むところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いけふくろうちゃんたちって、何食べるぺこかなー

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

隠れ家・本格イタリアン~Marinaio~マリナイオ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7z427h2g0000/

こちらのイタリアンはどこですか?
お酒がだいたいどれも500円前後で、ピザやパスタやその他頼んでも3000円に収まると思いますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

池袋 イタリアン居酒屋 にんたま屋台 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5600/

お箸でカジュアルに、美味しいイタリアンが味わえるこちらのお店いかがでしょう?コスパよくメニューがそろってお酒もいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

リゾート個室ダイニング フーズフーズ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466911/

リゾートっぽい雰囲気の店内でゆったりくつろいでお食事、お話し楽しめるお店です。
個室もあり周り気にせず過ごせますよ!ご予算にも合いそうです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

PIZZA BORSA (ピッツァ ボルサ) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/

こちらのお店で夜ごはんはいかがですか〜?窯焼きピザが美味しいですよ☆よく冷えたビールと一緒に楽しめますよ♪

お店をチェックする

かず

かず

20代

皆さん!ありがとうございます!マリナイオに行ってみようかと思います!

うーぷ

うーぷ

30代

美味しい夜ごはん楽しんでくださーい(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line