ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅から近い居酒屋で、安くて料理が美味しい女子会コースがあるお店を教えてください!雰囲気はおしゃれなところがいいです\(^o^)/

RINA1201

質問

20代女性

名古屋駅から近い居酒屋で、安くて料理が美味しい女子会コースがあるお店を教えてください!雰囲気はおしゃれなところがいいです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会といえば、いいとこ取りの欲張りコースぺこよなー!
オシャンティーな女子会にするぺこ♡

ハリー

ハリー

非公開

ミツバチ (mitsubachi) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051340/
おしゃれなワインベジバルはどうですか?
女子会に最適なオッシャレーなお店ですよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

早速ありがとうございます(*^_^*)

すみません、みんなワインは飲めないんです...

あと、3000円以内の女子会コースでお願いします(>人<;)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Dining Bar sense+ 名古屋/ダイニングバー 個室-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m9wjfku50000/

こちらは如何でしょう?
ぐるなびクーポン利用で3000円の女子会コースありますよ!
おしゃれな雰囲気で個室もありますので、楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

夜会Lounge QWAN 名古屋/ダイニングバー -ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001126407/

隠れ家的なダイニングバーです!飲み放題無制限姫様コースが2700円〜ありますよ♬

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

何度か私自身利用したことがあるのですがこちらはいかがでしょうか?^ ^
女の子が好きそうなお酒やお料理が豊富でしたし、個室もあって雰囲気もお洒落ですよ!
ただ3000円ちょっと超えるかもしれないですが、リンク先見ていましたら今月の特典でお安くなるものがあったので是非覗いてみてください(o^^o)

個室 Japanese dining 灯 名駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n989700/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line