ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で今から焼き鳥食べたい お店ありますか?

tams

質問

赤坂で今から焼き鳥食べたい
お店ありますか?

トナカイ

トナカイ

20代

瀬文 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/452c9nwf0000/

赤坂から駅近くで行きやすいこちらのお店いかがですか?美味しい焼き鳥もいただけますよ!朝までやってると思います。よかったらご検討ください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

博多 やきとり よかろう門 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c0n7zeb30000/

博多のお料理が美味しいこちらのお店いかがですか?焼き鳥も種類豊富にそろってますよ!
深夜までやってるので今からも入れると思いおすすめしてみました。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥、見つかったぺこ?

マロン

マロン

30代

魚民 赤坂見附駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gau4637/

チェーン店ですが、1時までやっていて、焼き鳥もありますよ!
その他のメニューやお酒も種類豊富にそろって焼き鳥といただけます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line