ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町、六本木一丁目付近で、美味しいお寿司ランチがあるところを教えてください⭐️ 1人でも入れるようなところがあるとうれしいです🤗

ぴ

質問

神谷町、六本木一丁目付近で、美味しいお寿司ランチがあるところを教えてください⭐️
1人でも入れるようなところがあるとうれしいです🤗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シースーを食べたいぺこなー
ひとりじめできるお店教えてもらうぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

石井 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e527400/

六本木一丁目からいけるこちらのお寿司屋さんいかがですか?
きれいで落ち着く店内でランチはコスパよく美味しいお寿司がいただけますよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

すし屋 銀蔵 神谷町城山トラストタワー店(神谷町/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000831010/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいですが、それほど値段も高くなくリーズナブルにランチを味わうことができますよー。

お店をチェックする

はる

はる

20代

すし 京辰 | ARK Hills: アークヒルズ
http://www.arkhills.com/shop/2894.html

六本木一丁目駅直結です。

少しお値段がはるメニューもありますが、おいしいですよ。

お店をチェックする

ぴ

20代

ありがとうございます💓💓💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line