ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアでお肉とワインで大人なイケてる店あります? 予算5〜6000円くらいまで

えいみー

質問

新宿エリアでお肉とワインで大人なイケてる店あります?
予算5〜6000円くらいまで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインくるくるしながら飲むぺこかなー🍷
香りで楽しむ派ぺこ?

shin

shin

20代

Bistria (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdw300/

お肉料理が充実しているこちらのビストロはいかがでしょう?ワインも美味しいのかそろってます!たのしく女子会できるお店ですよ!

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

素敵!ただ、ちょっとエリア外かもです。。ありがとうございますー

saki

saki

30代

イタリアン鉄板バル eetoko 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cb1kxzyv0000/

熟成豚や生ハムなどのお肉料理が美味しく充実しているこちらのお店いかがでしょう?
ワインも種類豊富です。
イタリアンの前菜も美味しいですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

西新宿Bistro HaLVeL Bar (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8uh8sfs90000/

ブランド牛の熟成肉とワインで乾杯できるこちらのお店いかがでしょう?
おしゃべり楽しむ女子会にもおすすめなお店です。

お店をチェックする

shin

shin

20代

新宿からちょっと遠かったですね〜
いいお店みつかりますようにっ♪( ´θ`)ノ

がんまん

がんまん

30代

マルゴーグランデ

えいみー

えいみー

20代

あーマルゴ系があったか

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

こちらもなかなかオシャレなお店ですよ!
新宿駅からも近いです!
大人飲みに最適です♫
飲み放題コースもあったりして
以外とリーズナブルに行けますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line