ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宿から花火がみれるところしりませんか? あと周りに美味しいごはんがあると嬉しいです。 宿にごはんついてるならいいのですが。。 予算は一人4万です!

ちぇる

質問

宿から花火がみれるところしりませんか?
あと周りに美味しいごはんがあると嬉しいです。
宿にごはんついてるならいいのですが。。
予算は一人4万です!

ちぇる

ちぇる

20代

都内から交通費と宿込みでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内の宿泊施設から花火がみたいぺこなー!
まったりすごい贅沢時間ぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内でなくてもいいぺこなー

ちぇる

ちぇる

20代

都内から出てもいいしでなくてもOKです!

ちぇる

ちぇる

20代

なるべく豪華な花火みたい!!
予算辛かったら5万まで頑張るw

マイ

マイ

30代

ヒルトン東京お台場 宿泊予約【楽天トラベル】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8492/8492.html?cid=tr_af_1632&scid=af_sp_link_tbl&sc2id=289268437

東京湾花火大会が見えますよ!予約がいっぱいじゃないといいですが。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

グランドニッコー東京 台場(旧ホテル グランパシフィック LE DAIBA) 宿泊予約【楽天トラベル】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1917/1917.html?cid=tr_af_1632&scid=af_sp_link_tbl&sc2id=289268437

部屋から東京湾の花火が見えるプランがありますよ。東京湾の花火大会は人手が凄いのでホテルからみえたら幸せですよね☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

第一ホテル両国 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/7428?f_teikei=

隅田川の花火大会が見えますよ。プランは1人23000円位ですかね。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

東京湾花火大会、今年は中止だったような。。きちんと調べてからコメントした方がよいかと
http://www.city.chuo.lg.jp/smph/bunka/event/toukyouwanndaihanabisaimeinn.html

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ほんとだ。。今すごい検討してた。。えいみーさんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line