ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉区周辺で美味しい定食屋さん、とにかく安くて美味しいお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

くまちゃん

質問

50代以上男性

泉区周辺で美味しい定食屋さん、とにかく安くて美味しいお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯でいくぺこ?
今からじゃないぺこなー
がっつりおいちーバランスのいい定食たべてぺこー!

後藤

後藤

30代

半田屋 市名坂店(地図/写真/泉区・泉中央・富谷/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gge39vu80000/

こちらの食堂はいかがでしょう?
自分で食べたいものを選びトレーに乗せて会計する学食みたいなお店です。
リーズナブルに定食をカスタムできます

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

味 へい - 泉中央/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4005130/

食堂兼、居酒屋という雰囲気でしょうか。唐揚げ定食などありリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

四季の膳 秀香 - 泉中央/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4012271/

手作り感満載のお店ですよ。ランチは800円ほどでメニューも色々あるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line