ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおいしいビールが飲めるお店探してます。 大学時代の友達男女6名で夜ごはんです。 おすすめありませんか?

りん

質問

渋谷でおいしいビールが飲めるお店探してます。
大学時代の友達男女6名で夜ごはんです。
おすすめありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイおいちーもの食べて盛り上がるぺこー♫

天神

天神

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

オシャレなビアパブです。国産、外国のビール揃ってますよ。祝日の今日もやってるのでどうぞ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

こちらのビアガーデンはいかがですか?屋上のテラスでバーベキューしながら飲むビールは最高ですよ!
飲み会もきっと盛り上がります。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ビアダイニング ザ グリフォン (Beer Dining The GRIFFON) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

ヒカリエ近くの素敵なビアバーですよ。クラフトビールが頂けるのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line