ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で、ゆっくり出来るカフェやダイニングバー、ワインバーなど、梅田でありますか?

アナナス

質問

1人で、ゆっくり出来るカフェやダイニングバー、ワインバーなど、梅田でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アナナスちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でまったりもいいぺこなー!
かわいい女の子にぴったりのお店見つけるぺこ♫

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

バー・オーガスタ・ターロギー (BAR AUGUSTA Tarlogie) - 梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003573/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちら、お一人様でも複数でも楽しめる感じのいいお店です。肩肘はらなくていいのでゆっくりとくつろぐことができます。一度足を運んでみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

akane

akane

20代

シィーファー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178816/

梅田駅から直結で行きやすいこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
夜景がきれいでおしゃれですよ!ひとりも居心地よく飲めます!

お店をチェックする

coro

coro

20代

IWAI 阪急梅田(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k510302/

カウンターもあり、ひとりもゆっくり飲めるこちらのバルはいかがですか?
創作フレンチがカジュアルにいただけ、ワインもそろってますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

ルージュ・エ・ブラン コウハク (Rouge et blanc Kohaku) (梅田/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000771902/

オシャレなイタリアンバルありますよ。ワインも飲めますしフードも美味しいのでお勧めです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

皆様、ありがとうございます(*^^*)行きたいお店ばかりです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line