ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21日木曜日の夜に、彼の誕生日のお祝いを出来るお店を探しています‼︎ 海鮮が大好きな彼なので、美味しい海鮮料理を食べれるお店で、あわよくば雰囲気も良かったり、誕生日特典があったら最高です! 都内近郊でよいお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください‼︎

あややん

質問

21日木曜日の夜に、彼の誕生日のお祝いを出来るお店を探しています‼︎
海鮮が大好きな彼なので、美味しい海鮮料理を食べれるお店で、あわよくば雰囲気も良かったり、誕生日特典があったら最高です!
都内近郊でよいお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あややんの気持ちが伝わるぺこ♡
彼氏ちゃん喜んで欲しいぺこな♫
いいお店見つけてお祝いしてあげるぺこ♫

夏

30代

PLATINUM FISH 白金魚 神谷町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733929/

海鮮が美味しいバルがありますよ。コース利用でメッセージ付きのデザートプレートがサービスされますのでサプライズにいかがですか。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

お魚づくしのお店ですよ。魚好きな人には堪らないですね。2人で個室も利用できバースデー特典もあるのでお勧めです☆

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

個室居酒屋 番屋 新宿東口店~全て個室へご案内~|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023673/

老舗料理店にいたシェフが作るお料理が評判ですよ。海鮮盛りがいい感じなのでドカンと注文して喜んで貰ったらいかがですか。バースデー特典もあるみたいです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

完全個室・和会席・旨酒処 別邸 竹の庵|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049340/

銀座にあるお店なんですが、全席が個室でとても落ち着いてお食事出来ました。
バースデー特典もございます!
鮮魚のお造りもとても良かったです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line