ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅くまで開いているオシャレなbarや居酒屋やバル 教えてください。 場所は八丁堀、茅場町、水天宮あたりで 1人でも入りやすいところが良いです。

tams

質問

遅くまで開いているオシャレなbarや居酒屋やバル
教えてください。
場所は八丁堀、茅場町、水天宮あたりで
1人でも入りやすいところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何時くらいに行くぺこー?
おいちーものまったり食べてぺこなー

コテージ

コテージ

30代

CAFEDINING PaliKari (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nfgc6p8t0000/

大人の隠れ家的なお店いかがですか?
カウンターもあり1人でもしっぽりと飲めますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Enoteca 眞 (エノテカシン) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13180191/

ワインと地酒が美味しいお店です。なかなか穴場だと思いますよ。ゆっくり飲んで下さいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

maru 2F (マル) (八丁堀/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000028561/

二階はバル、3階はビストロ、一階は立ち飲みなので覗いてみて使い分けするのもいいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

tams

tams

30代

今日行きたいです。
22時くらいから飲めるところ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line