ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子と2人でご飯を食べにいきます。 予算4000円〜6000円くらいで、雰囲気の良い感じのお店だと嬉しいです。

マックス

質問

女の子と2人でご飯を食べにいきます。
予算4000円〜6000円くらいで、雰囲気の良い感じのお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どっちが気になってるぺこ?♫
頑張ってぺこなー

マックス

マックス

20代

予算は多少の上ブレおっけーです

天神

天神

30代

イタリアンバル LaSana 有楽町|イタリアン・フレンチ|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036506/

シャンデリアのある個室は雰囲気いいですよ。女子が好きそうな野菜のチーズフォンデュなどもあります。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

銀座3分の立地なのにリーズナブルですよ。個室もあり、女子ウケしそうなメニューやコースあるのでどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

GINTO 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026802/

窓際の半個室もありますよ。ソムリエ厳選のワインも美味しくデートにもお勧めします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line