ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神もしくは博多駅近くで、魚料理が美味い店を教えてください。予算はアルコール込みで¥6,000/人ぐらい

ちゅるるん

質問

天神もしくは博多駅近くで、魚料理が美味い店を教えてください。予算はアルコール込みで¥6,000/人ぐらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒とお魚を楽しむぺこな!
まったりできるお店教えてもらうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/

こちらいかがでしょう!
五島列島直送の天然の魚を使ったお料理が楽しめるお店です!
個室もありゆっくり過ごせますよ😊

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/

こちらはどうですか?
和室の個室がありゆったり出来ると思います。お魚はもちろん絶品です。お魚以外のつまみも豊富でリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さーばーばー

さーばーばー

30代

海鮮居酒屋しんすけって所がCMで出てました。めっちゃ美味しそうでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line