ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台に主張で来ました。 駅近くで1人で立ち寄れる仙台名物のお勧めがあったら教えてください!!

sachi

質問

30代女性

仙台に主張で来ました。
駅近くで1人で立ち寄れる仙台名物のお勧めがあったら教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で仙台ぺこなー!おつかれさまぺこ!おいちー名物堪能して疲れを癒すぺこ♫

しば

しば

20代

牛たん炭焼 利久 仙台駅店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t121612/

仙台といえばやっぱりここです!!
肉厚の牛タン定食が美味しいですよー☆

お店をチェックする

sachi

sachi

30代

確かに牛タンのイメージです。
ありがとうございます!

ゆいな

ゆいな

非公開

たんや善治郎 仙台駅前本店 - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011666/

こちらはいかがですか?
本場の牛タンを楽しめるお店です。炭火焼きの美味しい牛タン!こちらは定食メニューがあるのでお一人でも入りやすくしっかりお食事もできます!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

たらこcafe (タラコカフェ) - 仙台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011642/

仙台駅から10分くらいのお店です。
石巻特産の美味しいたらこが手軽に定食などで楽しめるお店で1人でも利用しやすいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line