ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20日の夜、19:30頃から9名程度で会社の歓迎会をしたいと思っています。予算は5000円で新橋、汐留辺りでお願いします

はばら

質問

20日の夜、19:30頃から9名程度で会社の歓迎会をしたいと思っています。予算は5000円で新橋、汐留辺りでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の歓迎会ぺこなー!
食事もトークも楽しめたらみんな仲良くなれそうぺこ♫

ヤマト

ヤマト

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

ここ個室もあります!ごはんもとにかくおいしいですよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

炭の屋でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋の炭焼きのお肉などが美味しいお店で歓迎会はいかがですか?和モダンの個室もありますよ。飲み放題付きのコースもあります(^ ^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

こちらいかがでしょう!
モツ、焼き鳥、焼きトンなど美味しくてリーズナブルですよー!
個室もあるのでよかったら♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line