ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祐天寺、学芸大学駅で美味しいお好み焼き屋さんを教えてほしいぺこ

あっきー

質問

20代男性

祐天寺、学芸大学駅で美味しいお好み焼き屋さんを教えてほしいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューお好み焼きいいぺこな!甘いソースの香りがたまらないぺこよな♡

ジェラ

ジェラ

非公開

キャベツ亭(学芸大学/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000021250/

ガラス張りの店で店内は清潔な雰囲気で良い感じですよ。お好み焼きは具材がゴロゴロ入っていて美味しくコスパが高いので人気があります。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

キャベツ亭(学芸大学/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000021250/

こちらのお好み焼きやさんは具が大きめで食べ応えありますよ。鉄板焼きメニューもの充実しています

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : こむぎ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13017665/party/

こちら、落ち着いた雰囲気ですのでまったりとたのしいひと時を過ごせます。穴場的なので待つことなく席に着かれると思います。もんじゃもありますし、一度足を運んでみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line