ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会するんですが 守山や栗東等で イタリアンて知りませんか❔

haru

質問

50代以上女性

女子会するんですが 守山や栗東等で
イタリアンて知りませんか❔

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

haruちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しさんと飲み会いいぺこなー!楽しい会にするぺこ♫

クローバー

クローバー

30代

魔法のパスタ - 守山/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25006755/

モチモチのピザにパスタにパン、どれをとってもおいしいですよ。予約ができますので女子会に利用されてはいかがですか。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

マダニス (MADANIS) - 守山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25006400/

おしゃれな雰囲気のレストランですよ。居心地が良いのでお勧めです。テラス席もありますし予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

バール・ラディカ - 栗東/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25000221/

駅から8分です。女子会プランがクーポン利用でお得になってますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line