ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女性も男性もいる飲み会です。 少し雰囲気のいいところがいいですがご存知ですか?魚も肉もあるようなところ希望。

シロ

質問

渋谷で女性も男性もいる飲み会です。
少し雰囲気のいいところがいいですがご存知ですか?魚も肉もあるようなところ希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなが楽しめるお店見つかるといいぺこー

ジェラ

ジェラ

非公開

渋谷 個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058351/

ウニのカルボナーラや焼き鳥が美味しいですよ。個室もありますので楽しく飲み会できますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

地魚が得意のお店ですよ。大小の個室があるので合コンなどにもお勧めです。オシャレなお店ですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

テンスストーリー 10th story Secret BBQ Shibuya(渋谷東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145908/

ソファー席で個室が利用できますのでいかがですか。バーベキューや海鮮料理おいしいのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

ソファやテラスのあるお洒落なバルで飲み会はいかがですか?お肉もお魚もひと工夫されたメニューがあって楽しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line