ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で落ち着いてお茶ができるカフェを自由が丘近辺で探しています。

あやら

質問

30代女性

1人で落ち着いてお茶ができるカフェを自由が丘近辺で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやらちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり落ち着いてお茶できるところぺこなー!

mii

mii

20代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 (BLUE BOOKS CAFE) - 自由が丘/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お一人様でも、ごゆっくり出来るカフェです!
店内には、本があったりして雰囲気も良いですよ★

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

古桑庵
http://kosoan.co.jp/

混んでるぺこかなー
ここものんびりゆっくりできてオススメぺこよ

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

リゼッタ (LISETTE) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13157578/

店内こじんまりとしているんですが、
休憩するのにとても良かったです^ - ^
お一人様もとても入りやすいので
良かったらご参考になさって下さい!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

TODAY'S SPECIAL 自由が丘 (【旧店名】TODAY'S TABLE) - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13139979/

ペット連れで行った事があるんですが、ゆっくりと皆様お過ごししてる感じで
とても居心地が良いカフェでした。
イスも柔らかソファーなので
ついつい長居しちゃいました!

お店をチェックする

あやら

あやら

30代

早速のご回答ありがとうございますm(._.)m 大変助かります!参考にさせてもらいます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line