ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人個室でじっくり話せる 美味しい肉が食べられる店か 居酒屋 大阪の福島や西天満で 探しています。

tams

質問

2人個室でじっくり話せる
美味しい肉が食べられる店か
居酒屋
大阪の福島や西天満で
探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べながら語り合うぺこなー!
個室でゆったり過ごすぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なか田 別邸(福島/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000060197/

こことかどうぺこかなー?
トロタン、すっごくおいちそーぺこー

お店をチェックする

shin

shin

20代

大美 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k361100/

西天満にある和食居酒屋です。美味しい創作和食にお酒の種類が充実してますよ!
落ち着く個室もあり、じっくりお話しできるお店です。

お店をチェックする

saki

saki

30代

リブ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k101900/

西天満にある鉄板焼きのお店です。目の前でお好み焼きの焼き加減で美味しいお肉がいただけますよ!
お話ししながらゆったり過ごせます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line