ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パソコンと事務作業できそうなカフェなどはありますか? フリーのWiFiが飛んでるところがいいです。取れるなら電源も…。 普段使ってる、Nobless Obligeというコワーキングスペースがお休みで、代わりになりそうなところを探しています。 柏から松戸くらいであると嬉しいです。なさそうなら千代田線沿線で。

甘党

質問

20代男性

パソコンと事務作業できそうなカフェなどはありますか?
フリーのWiFiが飛んでるところがいいです。取れるなら電源も…。

普段使ってる、Nobless Obligeというコワーキングスペースがお休みで、代わりになりそうなところを探しています。

柏から松戸くらいであると嬉しいです。なさそうなら千代田線沿線で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

世の中が休日ぺこけど甘党ちゃんはお仕事頑張ってるぺこなー!
いいお店見つかるといいぺこな♫

甘党

甘党

20代

家が暑すぎて、クーラーがそこそこ効いてるとこで、プライベートな作業したいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

両方なかなかないぺこなー。。

しば

しば

20代

R Baker 北千住店 (アールベイカー) - 北千住/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13188352/

カウンター席たくさんあって、1人でも長居しやすいカフェですよー!

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

Wi-Fi飛んでて、美味しいものを食べれてのんびりできればよいです!
電源はなくても!

甘党

甘党

20代

R-bakerよさそうですね!
連休最後、空いてるのでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line