ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でご飯を食べれるところを探してます。お腹はやや減りです。美味しくてゆっくりできるところがいいです。

かすみ

質問

今から渋谷でご飯を食べれるところを探してます。お腹はやや減りです。美味しくてゆっくりできるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と土曜日の夜、ゆっくり美味しいご飯たべるぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/
こことかどうえますね?
おいしいうどんが食べられるお店です!
あんまりお腹減ってなくてもうどんならスルスル食べられるかなー?と思ってオススメしてみしたー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

art cafe&dining muse | 渋谷 宇田川町にあるアートカフェ 「ミューズ」
http://muse-tokyo.com/
24時までやっているカフェです。ご飯物もしっかりあります。落ち着いた雰囲気でのんびりできますよ^ ^

お店をチェックする

くまねこ

くまねこ

20代

http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000007600/

ハンズの中にあるおしゃれカフェです!
ゆっくりできる雰囲気なのでぜひ!!!

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

BISTRO三十五段屋(ビストロ サンジュウゴダンヤ) 神泉/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000007416/

美味しくてボリュームあって、接客も気持ちいいお店です。
クラブ通りを降りたところにあります。階段の数、数えてみると面白いですよ

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

あ、やや減りって、そんなにお腹空いてないって意味なんですね。。

かすみ

かすみ

20代

みなさん回答ありがとうございます!お昼にうどんを食べようとして食べれなかったこともあり、ハリネズミんさんから教えて頂いたお店に行ってみます!
他のお店もまた今度行ってみまーす!

まりまり

まりまり

非公開

お役に立てたようでよかったですー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line