ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅近くで、祝日、月曜もランチ営業している、 食べロク3.4以上レベルの美味しいお店を教えてくださーい!

ヒロチャソ

質問

高田馬場駅近くで、祝日、月曜もランチ営業している、
食べロク3.4以上レベルの美味しいお店を教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レベルの高いお店をお探しぺこな!おいちーお店見つかるといいぺこ!

さくら

さくら

20代

成蔵 (ナリクラ) - 高田馬場/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/

こちらいかがでしょう!
ボリューム満点のトンカツが食べられますよー!
お腹いっぱいとてもお得感ありますよ(´∀`)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

カーポラヴォーロ (CAPOLAVORO) - 高田馬場/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13149621/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から近いこちらのイタリアンおすめですよー。オーガニックにこだわったランチは少しお値段張りますが、セットも充実していて満足感あります♪( ´▽`)

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

回答ありがとうございました!
ナリクラ行ってみたんですが、大行列で、また別日にチャレンジしまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line