ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばでチャーハンの美味しいところ、教えてください。ラーメン屋ではなく中華屋が良いです。

ゆーくん

質問

なんばでチャーハンの美味しいところ、教えてください。ラーメン屋ではなく中華屋が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理屋さんのチャーハンってパラパラでとってもおいちーぺこ!パラパラチャーハンどーしたら作れるぺこー?

ももか

ももか

非公開

鼎泰豐 なんばダイニングメゾン店 (ディンタイフォン) - なんば/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002760/

ここのチャーハン美味しかったですよー!!
小籠包や、汁物も美味しいですが、チャーハンもパラっとしててさすが!って感じでした(´∀`)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

広東炒飯店 なんばパークス店 メニュー:チャーハン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k462223/menu1/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか〜?チャーハンの種類がかなりあり美味しいですよ

お店をチェックする

yui

yui

20代

李家風餃子房
http://www.noric.co.jp/shop/rika/index.htm

こちらのお店はいかがでしょうか?本場中国の方がやっているお店です☆チャーハンもこだわっていておいしいですよ☆餃子もオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line